2017年05月12日

美人気功でダイエット

ママ友に、こないだストレッチしたらわき腹つった話をしたら、逆に笑いで「わき腹がつりそ〜www」とかなりうけてましたよ。

そんなママ友からおすすめの本を紹介されました。




気功でダイエット??って思いましたが、パラパラ見てみたら、なんだかできそうな感じ。

わき腹もつらなさそーだし。

体の内側から気の流れをコントロールしてキレイになる!

姿勢もよくなってきて、エネルギーが好循環じゃ〜( `ー´)ノ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よろしかったら、メルマガ登録どうぞ♪(*^_^*)
http://melma.com/backnumber_200022/
posted by まりりん♪ at 15:30| Comment(0) | ダイエット 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファスティング半日断食継続中

こんにちは。(*‘∀‘)

今朝からお天気良いですね♪

今日もお洗濯日和です。

昨夜からファスティング断食半日プログラム

なので、お昼も軽めにすませました。

2318240.jpg

今日はエアコンの掃除をしましたよ〜"(-""-)"もう暑いときはエアコンが必要ですからね。

なにかしら掃除をしたり、片付けものをしてたりすると、時間もあっという間にすぎますし、空腹感も通り超えちゃいました( `ー´)ノ

ファスティング仲間のママ友も、ダイエットすると、部屋が片付いていくっていってましたが、なんだか言ってる意味が分かったような気がします(*^_^*)

なんか体も軽くなった感じもするし、とりあえず今回は3日間の予定で、半日断食を継続してみようと思ってま〜す(^^♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よろしかったら、メルマガ登録どうぞ♪(*^_^*)
http://melma.com/backnumber_200022/
posted by まりりん♪ at 13:29| Comment(0) | 酵素 ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

ファストザイム断食 今日からスタート♪

ゴールデンウィークの暴飲暴食により、胃腸もお疲れ気味( ;∀;)

なので、今夜からまたファストザイムで断食スタートしましたよ(*^_^*)

IMG_20170511_200430[1].jpg

夜だけファストザイムでファスティング断食半日プログラム

再開したどー( `ー´)ノ

不思議なことに、お腹がすかないんですよ。

今日は暑かったから、水分はバッチリ摂取しました。

1日1.5リットル以上はとった方がいいそうです。

目安として、500ミリリットルのペットボトルを午前中に1本。午後に1本。寝る3時間くらい前までに1本はとる感じですね。

体の中からデトックス!ついでに余分な脂肪も流れていってほしいけど。( ;∀;)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よろしかったら、メルマガ登録どうぞ♪(*^_^*)
http://melma.com/backnumber_200022/


posted by まりりん♪ at 23:56| Comment(0) | 酵素 ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする