2017年05月23日

ダイエットレシピ 糖質オフ

こんにちは(*‘∀‘)

関東地方、連日猛暑ですね〜('Д')

洗濯物は早く乾いてくれるからいいけれど、

夜は冷たく冷えたビールをダンナさんと一緒に飲んじゃいますw( *´艸`)



ビールはダンナさんがお気に入りの銀河高原ビール





これにカロリーゼロ&糖質ゼロ&ノンアルコールビールで割ってのんでます(^^♪



銀河高原ビールはそもそも濃いめのビールなので、
割ったぐらいがちょうど良し。(´∀`*)ウフフ

ハーフハーフでカロリーもハーフ♪←どんなことをしてもビールは飲みたい人w




そんなわけで、最近気になってるのが、

糖質オフダイエット。

まずは形から!ということで、レシピ本をチェック中で〜す(^^♪


糖質オフ ダイエットレシピ (TJMOOK)


糖質オフのやせる作りおき
posted by まりりん♪ at 11:14| ダイエット レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

『あわわ』がすごい

こんにちは(*‘∀‘)

今日は、ちょっとダイエット情報じゃないんだけど、ママ友口コミの『あわわ』で感動したので、

シェアしたいと思いま〜す。

『あわわ』届きました
IMG_20170518_094340[1].jpg

洗顔料をつける
IMG_20170518_094602[1].jpg

少しお水を入れて、シャカシャカ紅茶のポットみたいに上下にすると・・・




ジャ〜ン!泡完成!('Д')
IMG_20170518_094818[1].jpg


泡立てネットより簡単で、泡たっぷり♪

『あわわ』すごすぎる〜('Д')

¥1080円(送料込み)ちと高いかな〜と思ったけど、これはヒット!



posted by まりりん♪ at 10:02| 美魔女アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

はま寿司で仕切り直し

こんにちは(*‘∀‘)

13日から3日間の予定でファストザイム半日断食を決行しようとしてましたら、

途中、14日母の日ではま寿司で回転ずしをたらふく食べてしまったため('Д')、仕切り直してw、15日から3日間で決行しました〜。

日々、ママ友から教えてもらった、

気功をやりつつ(前回のブログ)、わき腹がつることもなくw、

順調に本日まできましたよ♪

もう体が慣れてきたのか、朝1回のファストザイムをのむ習慣で、あんまり空腹感もなく、

むしろ体が軽くなった感じで、良い気の流れになってま〜す(^^♪気功のおかげか?('Д')

IMG_20170511_200411[1].jpg

そ・し・て・・・・

おそるおそる体重計にのってみたら、



・・・0.7キロ減じゃ〜( `ー´)ノビミョーな数字だけど、減ってるのでよしとする。
 
・・・ウェスト・・・0.8センチ減じゃ〜( `ー´)ノポッコリお腹はまだ残るけど、よしとする。

・・・再びファストザイム半日断食プロジェクトで減量できたよ〜( `ー´)ノ

しばらく、継続してみま〜す(*^-^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よろしかったら、メルマガ登録どうぞ♪(*^_^*)
http://melma.com/backnumber_200022/


posted by まりりん♪ at 17:09| 酵素 ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする