2017年06月03日

二の腕 ダイエット

こんばんは(*‘∀‘)

関東地方、今週は暑かったり、涼しかったり、ドシャブリの雨が降ったり・・・、

もう、どうでもいいやとつい思ってしまう一週間でした・・・。"(-""-)"


あれから、

ロングブレスと白湯ダイエット、朝はファストザイムで継続中( `ー´)ノ

なんかね、ウェスト周りがね、なんとな〜く引き締まってきてるような気がする←気がする〜




・・・、が、


二の腕がヤバイ。


二の腕はガンコやん。

このポテポテ感、掃除機見たいので吸い取れないかな〜。←無理(`・ω・´)

というわけで、ネットで検索!

こんなのどうかな〜。↓

posted by まりりん♪ at 22:16| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

ダイエット やる気チャージ

こんにちは(*‘∀‘)

今日はとっても暑いですね〜((+_+))

昨日は雨だったから、お洗濯日和です♪

午前中に乾かした洗濯物もう乾いてましたよ(^^♪

メルマガにも書きましたが、

ゴールデンウィーク中はダイエットとは無縁な生活を送ってしまいました・・・。( ;∀;)

ですので、心新たに、ダイエッターとしてやる気チャージ( `ー´)ノ

また、ファスティング断食始めようと思います!

累計販売個数100万本突破の酵素ドリンク【ファストザイム】




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よろしかったら、メルマガ登録どうぞ♪(*^_^*)
http://melma.com/backnumber_200022/


posted by まりりん♪ at 14:38| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

体重計買ったよ

我が家には体重計がありませんでした。

そのため、昨日、ホームセンターへ体重計を買いにゆきました。

久しぶりに見た体重計♪

IMG_20170415_124808[1].jpg

○○年ぶりに乗ってみたよ♪

・・・・どっしぇ〜〜〜('Д')/

買ったばかりの体重計が壊れてるかと思ったくらい、

想像以上の自分の体重にビックリ( ;∀;)

・・・もう一度図りなおす。

・・・同じ結果。←無駄な時間w

マジでヤヴァイ('Д')とあらためて思った瞬間。

今日から、朝晩、体重測定じゃ!(*ノωノ)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よろしかったら、メルマガ登録どうぞ♪(*^_^*)
http://melma.com/backnumber_200022/




ラベル:体重計
posted by まりりん♪ at 20:39| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする