2017年05月30日

ロングブレス ダイエット

こんにちわ(*‘∀‘)


今日は、めっちゃ暑い!ですね・・・"(-""-)"

節電じゃ〜とか思って我慢してましたが、

さすがにクーラーつけました。( ;∀;)


ふぃ〜。生き返る〜。(クーラー付けた後)

こんな日は、水分摂取ですよね〜。

妙に汗がたくさんでるのは、そろそろ更年期か??と

思ってしまうんですけど。


先日、古本でゲットしたこれ↓(古いんですけどね・・・)


今、はまってやってますよ〜。



ぶぅぅぅぅぅ〜〜〜!!!

とかって、ロングブレス。

見た目、超!怪しいんですけど。

ま、家の中だし。思いっきりロングブレスやっちゃってます。

場所も取らないし、思い立ったらできるから、

わりとやりやすいかな。

なんか、効いてる予感( *´艸`)←わかんないけど。

しばらくやってみま〜す♪





【関連する記事】
posted by まりりん♪ at 14:32| ダイエット 方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする