2017年04月14日

ダイエット今日からスタート♪

昨日、久しぶりに学生時代からのお友達のY子に会いました。



こないだ会ったのが、去年の10月頃だから、半年ぶり。


あれ〜?ちょっと痩せたんじゃない??('Д')



ダイエッターのアンテナがビビビッときました!



彼女のダイエット方法をゲット!!(*‘∀‘)


簡単だったので、さっそく本日よりスタート!


それは、これです!!

まずこれ↓(豆乳なんで、牛乳よりヘルシー♪)



プラスこれ↓(ハーフタイプがポイント♪)



完成形(いろどりイマイチなのでお花飾ってみたよ)
IMG_20170414_122445[1].jpg

毎朝、これを食べるだけ!で彼女は半年で−2キロだって!

もともと便秘がちだったのも、改善したらしい・・・。

宿便モリモリ出たって言ってた(下ネタですみません・・・(@_@。)


これは、試す価値あり!

さっそく、今朝、ダンナさんに出してみる。

IMG_20170414_122445[1].jpg

『ナニコレ??まずそうじゃん・・・』(´・ω・`)

・・・超!テンション低いダンナさん。


色はね!ちょっとね!最初はね!私もそう思ったよw。


一口食べる・・・。


・・・なんだぁ〜、抹茶風味で美味しいじゃん!

これならいけるわぁ〜♪

というわけで、しばらく朝のメニューはこれに決まり!(*‘∀‘)
【関連する記事】
posted by まりりん♪ at 12:39| Comment(0) | ダイエット 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: