2017年06月15日

玄米 ダイエット

こんにちは(*‘∀‘)

メルマガ同様、ごぶさたしちゃってました♪

上野動物園のパンダの赤ちゃんのニュース見ました?

ぜひぜひ、見に行きたいと思ってるんですぅ(^^♪

動画を拝借



よくよく見たら、お母さんパンダが赤ちゃんをくわえとるやんけ!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

甘噛みだとは思うけど
甘噛みだとは思うけど
甘噛みだとは思うけど

超!ハラハラして見ちゃいましたよ〜。


赤ちゃんパンダの性別はまだ不明みたいなんで、

今後のニュースの続報を期待してます(^^♪


メルマガにも書きましたが、

割と最近、お腹まわりがスッキリしてきたような・・・

気がしてます( *´艸`)


ズボラーダイエットの師匠?のけーやんのサイトで紹介されてた

玄米ダイエット が、

わりとよさげで気になってます♪

ではでは、今日も良い一日となりますように♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よろしかったら、メルマガ登録どうぞ♪(*^_^*)
http://melma.com/backnumber_200022/








posted by まりりん♪ at 14:14| ダイエット 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

二の腕 ダイエット

こんばんは(*‘∀‘)

関東地方、今週は暑かったり、涼しかったり、ドシャブリの雨が降ったり・・・、

もう、どうでもいいやとつい思ってしまう一週間でした・・・。"(-""-)"


あれから、

ロングブレスと白湯ダイエット、朝はファストザイムで継続中( `ー´)ノ

なんかね、ウェスト周りがね、なんとな〜く引き締まってきてるような気がする←気がする〜




・・・、が、


二の腕がヤバイ。


二の腕はガンコやん。

このポテポテ感、掃除機見たいので吸い取れないかな〜。←無理(`・ω・´)

というわけで、ネットで検索!

こんなのどうかな〜。↓

posted by まりりん♪ at 22:16| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

ロングブレス ダイエット

こんにちわ(*‘∀‘)


今日は、めっちゃ暑い!ですね・・・"(-""-)"

節電じゃ〜とか思って我慢してましたが、

さすがにクーラーつけました。( ;∀;)


ふぃ〜。生き返る〜。(クーラー付けた後)

こんな日は、水分摂取ですよね〜。

妙に汗がたくさんでるのは、そろそろ更年期か??と

思ってしまうんですけど。


先日、古本でゲットしたこれ↓(古いんですけどね・・・)


今、はまってやってますよ〜。



ぶぅぅぅぅぅ〜〜〜!!!

とかって、ロングブレス。

見た目、超!怪しいんですけど。

ま、家の中だし。思いっきりロングブレスやっちゃってます。

場所も取らないし、思い立ったらできるから、

わりとやりやすいかな。

なんか、効いてる予感( *´艸`)←わかんないけど。

しばらくやってみま〜す♪





posted by まりりん♪ at 14:32| ダイエット 方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする